shigeri2003-07-17

酔っ払い〜 2003,7,17

 昨晩は食後からすんごい眠くなって、9時過ぎに寝ちゃった。そんで今朝目が覚めたら9時。しかもその後朝食を食べたらまた眠くなって&肩こりが原因らしい頭痛に見舞われて、午後もずっと横になってうつらうつらして過ごす。合間に洗濯はしたけどね。天気がいいから午後干しただけで十分乾いた。ありがたや。

 夕方から、昨年来約束してたIさんとやっと一緒に飲めた。中町にある『とらこ』っていう沖縄料理の居酒屋で、4時間くらいも話しながら楽しく飲み食いできた(^_^) 出雲にもこんなお店があるんだね。焼酎や泡盛が美味しかったので結構飲んだけど平気。やっぱり楽しく飲んだときは悪酔いしないねぇ。
 酔っ払って機嫌良くオネムですー。旅日記はしばし中断なり。

 昨日の一枚: ミスジチョウ(あるいはその仲間)大社町・湊原海岸の松原で。