またヤっちゃったあ(T_T) 2003,7,18

shigeri2003-07-18


 買い物行ったのね、いろいろ。アメリカの友達に送るお土産用に浴衣とかダルマとか買ったり。で、帰ってきて表の道からガレージに通じる路地に入るときに、いつもと逆の方向から入ろうとして、いつもは路地に鈍角の右折で入るんだけど、その逆だから今日は鋭角の左折だったわけさ。
 ・・・・って説明するのもメンドクサくなってきた(苦笑)

 早い話、曲がり角にある電柱さんで左ドアんをコスったわけさ(泣) 傷っちゅーよりかは凹んだって感じだけど。あーあ。ごめんねデミ男ちゃん。車幅感覚の無いオーナーを恨んでくれい。
 週明けに車屋さん行こうっと。


 夕飯に、片江(美保関町)の従姉妹が送ってくれた取れ取れハマチの刺身をいただく。んんんんーまい。おかげで少しご機嫌が直る。単純?ま、そんなもんせ。

 一昨日の一枚: アキアカネ。秋になると真っ赤になるです。このカメラの精度だと羽根のラインの表現は厳しいね。