クタクター

shigeri2003-08-10

 水曜日と木曜日は、金曜日のアルバイトの準備。
 そんで結局木曜日の夜は徹夜。

 金曜日、神戸に向かう電車の中で仮眠して、午後から夜までアルバイト:セクシュアリティ・カウンセリング神戸(SCK)というNPOで、カウンセラー養成講座の講師を2コマ(1コマ=2時間)担当させていただく。
 本来なら講義が終わったあとスタッフや受講生の皆さんと飯&酒入りでワイワイするつもりだったけど、生憎の大型台風が関西方面に向かってきていて、遅い時間になると電車が止まってしまうかも知れない・・・・というわけで、僕は最終の新幹線で帰る予定だったのを変更して早目に岡山まで帰って宿泊。

 土曜日の電車(伯備線)は時間通り動いて、昼過ぎに出雲に到着。すぐに着替えて荷ほどき&再荷造りして、車で郵便局に不在票が入ってた荷物(アマゾンからのDVD)を受け取りに行き、そのまま松江へ。夜はゲイナイトで踊り狂う。たのしー! しあわせー! オカマに生まれて良かったと思えるのはこういう時だよね。
 2時に終了して松江駅南口のユニバーサルホテルの激安プラン(一泊二食つきで2580円)で宿泊。

 日曜日は午前中に米子のお友達ん家に移動して、お昼ごはんを一緒にして(「とん平」だったかな? とんこつラーメンうまかった)、皆生で海水浴つーかダラダラ過ごして日に焼ける。
 で、7時半頃に出雲に到着。

 すんごい移動距離で、すんごいエネルギーを消耗して、でもそれはポジティブな消耗だったから楽しかった。そんな週末。とりあえずクタクタなんでもう寝る!

 本日の一枚: 松江から大根島経由で米子に向かう途中。