まだ闘病(?)中

 今日も一日寝込みですー。熱は下がったけど、身体のダルさと鼻水と、鼻づまりや肩凝りから来たらしい頭痛。今日は従姉妹ん家の稲こぎ(刈り取ってハデに干してあった稲を、脱穀すること)で、T男さんが入院してるからなおさら手伝わないといけなかったのに。

 いくらか体調が回復してる分だけそんなに眠れるものでもない。掲示板に載せてもまともなレスは来ない(^_^; 午後に常連チャット兄貴と少し話をしたけど、途中からひどい頭痛と肩凝りに襲われて、すぐに中断して少し寝た。
 もう二日間風呂に入ってないからそろそろ身体も洗いたい。一応身体は蒸しタオルで拭いた。んで、チンコと玉袋が臭くなってきたので、こちらはウェッティ(お肌に優しいノンアルコールタイプ)で丁寧に拭いた。やっぱアポクリン腺のあるところって垢もよく出るよね!
 あとは頭を洗いたい。明日は昼間の暖かい時間に銭湯に行こうっと。


 そんな感じで食事の時以外は大人しく一日横になってた。夜になってチャットで新しい友達ができる。結構話が盛り上がったが残念ながらまたしても関東。会うにも会えないねえ。残念。
 それはともかく、今回もまたネットじゃないとなかなか出会わない系の人。僕とたいして歳は違わないのに、まだ男経験無いんだって。結婚してるわけでも、バイセクシュアルというわけでもなく、明確に男好き(で女性に性的な感心は無し)の自覚はあるらしいんだけれども・・・・本人に言わせると「勇気がなくて」。ほんと、いろんな人生があるよねって思う。


 一昨日の一枚: 日本海の日没。もう5時半過ぎには沈むんだよ。淋しい・・・・