小西美帆小西真奈美ってビミョーに似てないかい? 姉妹なのかな? と思いながら「ミラクルタイプ」と「帰ってきたロッカーのハナコさん」を見る。ネット検索したら、姉妹ではないが親戚らしいという情報を掲示板上で拾った。真偽のほどはわからない。

 先日の掲示板経由の彼とは延々とメール交換が続いてる。最近の僕には珍しく即会い&即ヤリというパターンではないのね。もしかすると本命候補なので慎重にいきたいのもあり、今のところお互いの時間の都合が合わないという理由もある。でもまぁ実際のところ会ってみないと分かんないなあ。

 午前中に医者に行って診察してもらい、薬を追加処方。炎症はかなり治まってきているので今の抗生物質はそのまま続行して、昨日あたりから痰が絡んで不快だからその薬を出してもらった。病院から歩いて隣の処方箋薬局に行く途中、たまたま原付で通りかかった従姉妹とバッタリ。従姉妹はT男さんの病院にいたんだけど、荷物を持ち帰る用事があって帰宅途中だった。彼女はまだ病院でも用事があるらしいのでその荷物は僕が代わりに持って帰ってあげることに。
 ところが、その荷物は家にいるオバさん(T男さんの母親)のもので、持って行ったら案の定、オバさんの愚痴をたっぷり聞かされた。嫁と姑・・・・(^_^;

 夕方に通販で注文してたゼリーとラッシュがペリカン便で到着。リキッド類は僕には効かないけど、それは快感に関してであってもしかしたらもう一つの効果、つまり括約筋を緩める効果は期待できるかなと思って。とりあえず試してみましょうということで夜中に挑戦。したら、効いたかも?(具体的な描写は省かせていただきます)
 情報によると射精のときに吸入すると快感が深まるということなので、タイミングを見計らってやってみた。だけど心臓や上半身の脈動がバクバクするだけで下半身には特に変化があると思えない。やっぱ僕には合ってないんだなー。ま、快感はともかく、とりあえず役に立つことがわかったからいいか。

 その後で裏録画しておいた「ディスカバ99」を早送りしながら見る。宇梶剛士が酔って男にチューしまくるのを見てご機嫌に。しかも(この接続詞は正しいのか?)僕と大して歳が違わないのに18の息子がいるんだねぇ。さすがヤンキー上がり。ゾクの総長ってヤンキーの親玉みたいなもんでしょ??

 というわけで今日の日記は出だしも終わりもTVネタ。とほほ。
 明日はゴミの日だ。早起きしなきゃ。


 本日の一枚: ガレージ横の空き地で。夏の終わりに再発芽したみたい。すぐ枯れちゃうんだろうな。