気が付きゃ一週間?

 色々あったけど、オープンな日記には書けないことが多くて、自分のエッチのことなら書くけども・・・・ こんな時、完全にバーチャルな存在だったらなと思うよ。


 大きな出来事で日記に書けるのは、記念すべき初事故(^_^;
 デミ男ちゃんの左側のドアは総取っ替えとなる予定。大部分が相手の過失だから僕のダメージは少ない筈。あと、怪我は全くないのでご心配なく。左の路地から一時停止せずに出てきた相手の右前が僕の左後ろ半分にぶつかったので、衝撃の方向はムチ打ちにも関係無いわけ。
 ま、僕の判断力と運転技術がもっとあれば、ぶつからずに済んだかも知れないんだけどね。


 で、ただいま代車のカムリに乗ってる。って言うか乗ってない。なんだか妙にデカく感じて、走っているときはともかく駐車場や車庫に入れるときにぶつけそうで恐いんだもん。デミ男ちゃんが退院してくるまでなるべく乗らないようにしようっと。


 事故の日の一枚: ・・・・を撮っておかなかったことを後悔。左の後部ドアが、巨大なナイフででも切られたみたいにスッパリと横一文字に裂けてたの。相手のバンパーが外れて、その角とか金具かなんかで切れたみたい。中の構造が見えて面白かったのに〜〜〜(^_^;