服問題

 久々に自転車でお出かけ。
 大した距離じゃないけども、車に比べて困るのはやはり寒暖の差だね。風を切って走るから最初は寒いけど、天気はいいし身体は動かすしで目的地に付く頃には暑くなっちゃって、建物の中に入ると上着なんて着ていられない。今日は日差しも強いので被っていた帽子は、頭も汗かいてくると脱がないと不快。だから上着も帽子も脱ぐけど、車じゃないから脱いだものは持ってないといけないし。

 ・・・・なーんて今日も当たり障りの無い内容の日記。仕方ないですな。今の僕の関心事(心配事?)は、他人のプライバシーに関することだもん。思わせぶりなことしか書けなくてごめんね。いつか(何ヵ月後?何年後?それとも来世?)昔話になったときに話をしましょ。


 この日記の読者のプライバシーには関係ない僕個人のこととしては、新しくゲットしたセフレと週末にエッチの予定があるってことくらい。今回も一応リバだという自己申告。果たして結果は・・・・ 請うご期待。(するか?)


 本日の一枚: きれいだけどさびしい風景。タメイキ。