また何もしない日

午前中は昨日と同じく頭に紗がかかったまま寝て過ごす。
2時ごろ起きて、昨日お土産にもらった饅頭で朝飯(?)にして、そのままダラダラ。
ようやく頭がはっきりしてやる気が出たのは3時を過ぎてたので、今日は銀行の支払い(国民年金と健康保険と住民税)はパスしてATMで現金だけ引き出しに行く。帰りにパン屋さんで明日の朝ごはんを買って帰る。ちゃんと朝ごはんとして食べられることを願う。東京の友達Cさんに教えてもらったキナコトースト*1を久しぶりに食べたいな。

 明日からは何はともあれ荷物の整理を始めよう。捨てるものと持っていくものを一日に各一箱づつ荷造りすること。


 来週明け早々にも大阪に行って不動産チェックしなくちゃなあ。ネットで物件探したらお値打ち物件は色々あるけどどこもペット不可。ペット可だと管理費込みで5万8千円から、になっちゃう。
 マルを誰かに引き取ってもらうことをまじめに考えないといけないかも。

 東京に行ったときの日記を遡って書く。でも一部は箇条書き。夜になって雨。朝までには上がる予報なんで、明日こそはちゃんと起きて銀行に行きたい。

*1:トーストにバターまたはマーガリンを塗って、蜂蜜を塗って、その上にキナコを適量(多目が良いかも)まぶして食うというもの。アベカワ餅のような懐かしい味でお薦め