オンラインでお部屋探し

 実際に物件を見て歩くのが一番とはいえ、不動産屋さんだって数え切れないくらいある大阪のこと。まずはオンラインで物件を眺めながら、どの不動産屋がどのエリアに安い物件を持っているかを下調べ。希望は友達の住んでる近辺ということで福島区と北区。
 
 そしたらまあ、さすが大阪ね。4万円台のマンションも結構あるわ。全部見て回りたいけどそういうわけにもいかない。とりあえず注目物件をプリントアウトしてみる土曜日の夜。


 マルにゃんはやはり預けるかないかなあ。
 ペット可の物件になるととたんに家賃が1万〜1万5千も高くなるんだもの。このごろ特に甘えん坊になってきたマルにゃんを人に預けるのはとっても酷なような気もするけど、いい人が見つかればその方がお互い幸せだと思うから。