ヤク変更。

 昨晩は意識して夜更かし。金曜日だし。久しぶりに3時前まで東京のCさんとチャット。お互いに酒を飲みながら。また東京に遊びに行きたくなっちゃうな。

 起きたのは例によって昼過ぎで、それからダラダラ御飯を食べたり高校野球を見たりしながらすごして、夕方に二週間ぶりの心療内科。って言うのが先週はウッカリ忘れて行きそこなったから。
 引越しの予定があること、それで気持ちが前向きになったこと、お腹の調子がずっといいこと(もう2週間ずっと立派なバナナウンコよ)、でも睡眠だけはダメで朝(昼)目が覚めなくて困っていることなどを伝える。したら、寝る前に睡眠導入財と併せて飲む薬として今までレスリンだったものをテトラミドに変更しましょうってことになった。

 テトラミド(塩酸ミアンセリン)は第二世代の四環系抗ウツ剤。ってことは朝晩飲んでいるテシプールと同じ系列だな・・・セロトニンの増加を助けて気分を前向きにしたりする作用。