何個かやった。

 引越し準備の実働はほとんどしなかったけど、諸手続きとかその問い合わせは今日色々やりました。

  • 銀行口座のまとめ :信用金庫の複数通帳と定期預金を一本化した
  • NTTの問い合わせ :休止してる番号の復活とか転居先の番号案内の手続きを教えてもらった
  • スポーツクラブ :退会届を出した
  • 車の処分 :手続きについてディーラーさんで教えてもらった

あとは新しい住所と電話番号が確定してからかな。来週大阪に行ってからだ。

これからすることの追加は、

  1. 引越し屋さん各社に見積もり依頼
  2. 明日来ることになってる契約書の記入と必要書類ゲット
  3. 契約時の経費の入金


今日は午前中に信用金庫のお兄さんが来て、定期の解約とかの手続きをしてもらいました。
昼飯は車のタイヤをノーマルに換えにディーラーに向かう途中ではじめてのパスタ屋つーかイタリアレストランで食べた。たいしたことなかった。
山口の友達から電話があって、週末にこっちに遊びに来るっていうのでその打ち合わせをした。

という一日。夜はやる気がなくてダラーっとTVを見てすごしました。