今日もデスクワーク、ちょっとだけ

 今日は、きのう署名・捺印した契約書を、添付書類と一緒に封筒に入れて封をしただけ。明日は日曜日だから中央郵便局まで出しに行かなくちゃ。速達で。イケメン不動産はこの書類を受け取ってから部屋の鍵を管理会社に取りに行くんだって。

 あっともうひとつ。以前使っていたPHSの解約書類を記入した。これも明日ショップに持って行って提出。

 あまりの天気のよさにドライブに出かけて、帰りにヤマダ電機に寄って再度冷蔵庫やら炊飯器やら洗濯機やらの相場をチェック。ふむふむ。同じようなモンは大阪のヤマダ電機でもあるだろうから、あとは家具やなあ。ベッドは買うし、あとの家具も安く買えて配達してくれるところが見つかるかしらん。に

 でも日曜と月曜は、下関のゲイ友*1が遊びに来て、出雲・松江界隈を案内して回らないといけないから何もできないわ〜。あとは火曜日に大阪入りしてからということで。


 引越しとは関係ないけど、母の後遺障害保険金の請求資料の作成は、めんどくさそうなの。最初に入所してた病院で事故当時の状況を聞いて、その事故の目撃者の署名と捺印をもわらないといけない。それから転送された中央病院では厚意障害の程度についての診断書を取ることになるわけで。ウツでヤル気のない僕がこれだけ動き回らねばならないのはタフな事態だと思いねえ。でもできそうな気がするのが回復の兆しと思いたい。こうやって文章化して漠然とした不安に対処しようとしてる。頑張るわたし。

*1:東京のバーの六尺デーで知り合ったイケメンおやじ。