網戸づくり

 今日は再度県立病院に行って保険金の請求用の診断書を依頼して、帰宅してから昨日買って帰った網戸組み立てキットの製作。予想通り、サイズが小さいから楽でした。夕方から通販サイトで家具と照明器具の物色。ADSLのプロバイダ選びも決定打を欠く感じで悩みっぱなし。

 ・・・しかしワシ、いつもながら、物事に取り掛かるときに瑣末なことばっかり進めて肝心なことになかなか取り組めない体質だねえ(^_^; 本当に大丈夫なのかよ。


 明日は午前中に心療内科に行って、その後大阪です。天気が悪いみたいなんでちょっとブルーですが・・・・今回は大型家電の納入とそのほか諸々の物色。帰宅は木曜日の予定です。