柏村武昭問題


 ニュースで心が乱されるということが時々ある。今回はこれ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japanese_detained_in_iraq/

 自民党の議員武村武昭がイラクで人質になった人たちのことを「反日分子」と言って批判したというもの。アホか。自己責任議論の盛り上がりを受けての発言なのか? にしても酷すぎる。政府の方針に反対する人は全部反日分子なのか? それとも国の「税金」を無駄遣いさせる(政府の立場からすると)人は反日分子なのか? そもそも「反日」の定義ってどういうことなの??

 マジで怒ってるとウツが悪化しそうなのでこの辺にしておこう。こんなアフォは自然消滅すると思いたい。思いたい。思いたい・・・・けど、こんなんまかり通る世の中になったらすごくやだ〜!