行方不明。

 今日は朝から(休み休みだけど)かなりのハイペースで片付け&荷造りをして、なんと二階の物置部屋を終了! あとは1階の物置部屋と(一軒家に一人住まいだと空いてる部屋は全部物置にしちゃいますね)台所だあ。意外と早く引っ越し準備ができちゃうかも?? と少し得意になってたら思わぬ落とし穴が・・・・。きれいに片付いた二階の自室を見回してふと気づくと、TVとDVDプレイヤーのリモコンが見当たらない。両方とも引っ越しの前日までは使うわけだから、荷造りには含めずに残しておいたはずなのに。
 そんなはずはないと思いながらも、もしかしてウッカリ箱詰めしてしまったのかもと、思い当たる段ボール箱開封してみるけどやっぱり無い。変だ。変だぞ。どこにあるんだリモコン! 今夜のところはまだ全部の箱をあらためたわけじゃないから、もしかしてどれかの中に入っているのかも知れない。
 今夜のところは諦めて寝ることにしたけど、何ともイヤ〜な一日の締めくくりでした。プチ宝探しのはずがこんなことになるとは。とほほ。

 他に今日したことは、ヤフーBBの申し込み。25メガにしました。
 明日はとりあえず残りの部屋の片付けに全力をあげて、ホームセンターに網戸用の網を買いに行って(昨日買い忘れた)、姉貴のところに余分な布団を持っていって引き取ってもらうつもりです。