今日はスローペース

 朝から昨日行方不明になったリモコンが気になって作業に集中できず。荷造りしたダンボールの中身を全部あらためてみた(つもり)だけどやっぱり出てきません。なんでやろ〜。気分転換で朝一でホームセンターに行って、収納ボックスなど買って帰って、コンビニ弁当で昼食を食べました。その後眠たくなって2時間ほど昼寝して、夕方までに1階の物置部屋を片付け完了して、それから心療内科に行って帰って夕食。夜は台所の整理をしようかなと思ったけどダラダラTVとかビデオ*1とか見ちゃって進みませんでした。

 今夜もさっさと寝て明日の作業に備えます。予報によれば天気悪いみたいだけど、その分暑くないだろうからちょうどいいや。昨日も今日も動いたら汗が出て気持ち悪かったもん。

*1:何度見ても楽しい「サウスパーク」。DVD欲しいなあ