ラストスパート!

 今日も早くに目が覚めました。快調〜(^_^) 朝は信用金庫のお兄さんが挨拶に見えて餞別をいただきました。それから心療内科に行って薬を今月いっぱい分もらって、昼飯を食べて、その合間にコインランドリーで出発前の最後の洗濯&乾燥をかたづけて、午後はこれから近所の挨拶まわりに行ってから市役所での転出の手続きです。

--------------------------------------------------------

 ・・・結局午後はダラダラしてしまって、挨拶回りのほかは網戸の製作をしたくらいでした。市役所の手続きは明日の午後にします。他には車を売りに行ったり、新居での挨拶回り用の粗品を買ったりですかね。ただいま夜の11時。明日は朝8時半から荷物の搬出です。これから最後のパッキングでパソコンも荷作りしてしまうので、この日記も大阪でADSLが開通するまでは更新できなくなります。次回は大阪からお会いしましょう〜(^_^)