とりあえずのご報告

 大阪への転居は無事に済みました。5月14日付けをもって晴れて大阪市民(福島区民)です。でもまだADSLが開通できていないので、今はお友達の家から久々の更新中。自分の部屋の中はまだ段ボール箱が積んである状態で、完全に整理が済むまでにはもう1週間くらいかかるかな〜って感じです。免許証以外の住所変更の手続きもこれからボチボチ取りかかるところ。
 台所用品などもまだ揃っていなくて、電子レンジ以外の調理ができないので食事はもっぱら外食か友達ん家(maki-ryu家)でいただくかですが、出雲の家と違って近くに定食屋さんとか色々あるので不自由はしてません。夜遅い時間に定食屋のカウンター席で豚汁定食を食べながら「都会の孤独(ちょっとウキウキ)」を感じたりして。そうそう、先週の土曜日はEXPLOSIONで歌ものハウスナイトがあったので踊りに行きました。

 今夜はこれから大阪の友達&岡山の友達と合流して晩ご飯を食べに行きます。自転車で梅田を通過して地元民気取り。うふふ。