インターネット開通

 やっとネットができる環境になりました。ヤフーBBの26Mです。測定したら8M強は速度が出てたので快適この上ないですね。部屋の中はまだまだ片付いてないからウカツにネットにはまらないようにしないといけないけども、ボチボチ更新していきます。ちなみにBBフォンついてますので、BBフォンをお持ちの方(特に遠方のお友達)はメールにて電話番号を教えて下さいませ。私のメアドを知らない方は誰かに聞いてね。ネット上でメアドを公開するのはちょっと気が引けるので。
 今日の天気は、現在は曇り。台風の接近で午後から大雨の予報が出ています。自転車で買い物に行くのは無理っぽいので、今日は部屋の片付けに専念しようかな。

 ここ数日でご報告すべきことと言えば、火曜日に北欧館デビューを果たしました(^_^) でも収穫はなし。収穫が無いのは当たり前で、そもそも性欲が低下している今の状態ではミックスルームで積極的に行動する気になれないんですよねえ。人は沢山いるからただ寝てるだけでも手を出してくれる人はいるんだけども、こっちが乗り気になれなくて。いまの僕はハッテンバで相手を見つけるのは難しいんだなということを再確認した感じ。とりあえず友達を作るところから・・・・というありがちなスタンスで始めるしかなさそうです。やっぱネットかな。あとはQWRCにまめに顔を出すとかね。

 さきほど、引っ越してから初のマルゲロを経験しました。いま彼女は換毛期で毎日すごい量の毛が抜けているので、今までゲロらなかったのが不思議なくらいです。やれやれ。なるべく畳の部屋ではゲロらないでくれよお、って言っても無理か(^_^;