美しい夢を見ました

 最近嫌な夢を見ることが多かったのに、今朝はすごく楽しくてきれいな夢を見ました。「ロード・オブ・ザ・リング」のホビットの村のような広大な田園風景をまるで映画のクレーンカメラから眺めるように見ていたと思ったら、次は自分がツバメになったみたいにスイスイと(ビュンビュンと?)湖の水面すれすれを飛び回ってみたり。フロイト夢分析だと飛ぶ夢・落ちる夢は性衝動を表しているようで、掲示板経由で出会い三昧の私にはぴったりと言えるのですけど、実は私はフロイトはあまり信用してないので無視することにします。

 昨日の面接は相手の人の仕事の都合でドタキャンになりました。ちょっとガッカリ。でも今日は別の人と会う予定だし、夜はパーティに行くのでワクワク気分です(^_^) 今のところ天気が悪いけど予報では回復するみたい。自転車でフラフラ行きたいな〜。