面接第二回

 昨日テニスを見ながら酎ハイ2缶飲んだのが悪かったのか、起きたらすっかり二日酔いでゲロゲロ。日中は何もできずに過ごしました。夕方になって体調が戻ってきたので、二日連続で男の面接に行きました。今回は29歳(若い!)の長身ムッチリ、職業はIT関係の不条理なまでに仕事が忙しい人。8時ごろにたまたま時間が空いたというので彼の職場の近くの桜橋のスタバで会って、それから家にお持ち帰りました。二日連続よ。なんて罪深いワタシ(嘘)。

 昨日とはちょっと展開が違い、ちゃんとイチャイチャと全戯程度のことはいたしました。しかも、相手の注文により着衣系で。この時点でエッチの志向性が違うのははっきりしてますなあ。私は全裸肌密着型ですもの。あと、悪い人ではないんだけど、TVに出てくる人などを「この人嫌い」とか「キモい」という発言がやや耳に付き、友達としてやっていけるかどうかが微妙だなあと思ってしましました。ケンカするわけじゃないけども、僕がテニスにのめりこんでいくことで必然的にこの彼とは距離ができていくことになるんだろうなあ。

 明日は梅田の阪急イングスにテニス用品(キャップ、リストバンド、グリップテープ、ソックス)などを買いに行きます。
 夜はアリーチェと待ち合わせてご飯。何食べようかしら。予算次第かな。中崎のフレンチも一度行ってみたいけど。タイ料理もいいな。
 そんで、ゲイナイト「Higher」に行ってCDをもらってくるというミッションもありますの。