ダメ〜な感じ。

 今日はほとんどミッションをこなせませんでした。朝一度起きたけど朝ごはんたべてから二度寝しちゃって、銀行にも行きそびれちゃいました。公共料金の引き落とし予定日だったから口座にお金を入れておかないといけなかったのに・・・電気だっけ? ガスだったっけ? それすら確認できてない。どっちにしろ止まったらヤだな(^_^; 明日確認してどうしたらいいか電話してみないと。夕方になってもやっぱりやる気は出なくて、今夜行くつもりだったQWRCの英会話教室も行かず。
 夜になって、オナニーでもしようかなと思って始めてみたはいいものの、途中でなんだか退屈になっちゃって止めました。性欲を精神状態のバロメーターと考えればほんまにダメやわ。抗ウツ剤の副作用なのかも知れないけども、どのみち性感が落ちた状態ではオナニーどころじゃないです。はぁ〜(#タメイキ#)。私ってば恋人募集する資格あるのかしらん?(-_-;