結局押し切られ。

 神戸氏に今週末会ってくれるよう催促のメールを出したのですが、散髪はともかくこの週末は都合がつかないと言うことで押し切られました。ほんとに都合がつかないのか、それともその気がないのか、あるいは(本人曰く)人見知りが激しいってことだから会う勇気が無いのか・・・ともかくこの土日は会えません。ションボリ。
 来週末は東京に行こうかとも考えてたけど、6月末に東京友と遊びすぎてお小遣いもなくなってるし、映画祭にしてもどうしても見たいと思わせるほどの作品が見当たらないので、とりやめにしようかな。神戸氏に会えるならその方が楽しい。(かも知れない。)

 明日の土曜日は天気が悪いらしいですね〜。暑いし生ビールでも飲みに行ったら楽しいなと思うのですが。夕方まで様子見て大丈夫そうなら行こうかな。こういうとき(神戸氏との駆け引き中)に限っていいコトあったりしてね?