ひきこもら〜

 昨晩から精神状態があまり良くありません。ウツっていうか何もやる気起きないモード。台風ということもあって食料品を大量に買い込んであったりするので、今日は一日中部屋から出ずに過ごしました。でも溜まった洗濯もやらず、散らかりっぱなしの部屋の整理も掃除もせず、ベッドに横になって台風情報なんかを見てるとすぐ眠くなってしまいます。昨晩から通算15時間くらい寝てしまいました。
 夕方お友達からメールが来て「今夜のEXPLOSIONでNARUSEが回すんだけど行かない?」というお誘いがありましたが、そんな状態なので残念ながら行けませんでした。NARUSEは6月のPINK HOUSE Xで回すはずだったので行ったんだけど、何の理由でかドタキャンになって来なかったのです。ご縁が無いのかしら(^_^;
 夜になってやや元気が盛り返しました。することないのでオナニーしてみようかなと思ったら案外できたので、それほどひどい精神状態ではないようです。EXに行く気力は相変わらず無いですけどね。
 オナニーのときに先日購入したローター入りアナルプラグを使ってみました。A感再開発プロジェクトです。私にとってはやや大きめサイズですが素材が柔らかいので入れても痛くありません。バイブと違って全部入れたまま椅子とかに座っても大丈夫ですしね。使った感覚は、特に気持ちいいというわけではないけど痛くもなく、でも入れているという圧迫感はいい感じかな? そのうち慣れていけば感覚も開発されていく…と思いたいものです。


 その後PCでネットサーフィンをしていたら、メッセンジャーから呼び出しがありました。東京の友達で、何やらパニクっているので話を聞いて欲しいということ。で、話を聞いてみたら、その友達の知人がHIVの感染不安が激しくて、その話を聞いているうちに自分も怖くなったり悲しくなったりしてしまったようです。チャットで1時間ほど話をしたら何とか落ち着いたようで安心。この前自分が検査を受けたばかりだったので、なかなかナイスタイミング(?)な話題でした。

 本日のデザート。コンビニでソヤファームの「豆乳で作ったヨーグルト アロエ入り・ライチの香り」を買ってみました。コレステロールを下げるというのが売りのようですね。味は…ヨーグルトとして食べるとマズいです、っていうか食感が変。豆乳で作ったクリーミィなデザートと思えばOKでしょう。


 午前3時。だめだあ〜眠れない(T_T) 人生って何だろうとか今の私にとって楽しいことって何も無いのでは?とか考えちゃう。こういう抽象的なマイナス思考が始まるとヤバイ…。
 こんなことならEXPLOSIONに行けば良かったかなあ。はぁ〜