臨時収入あり^^ しかし・・・

早朝に目が覚めてしまったので、ちょっとメモ。

  • 日記の紹介
  • お買い物:シャンプー、ソフター、洗顔料、トイレの洗浄剤、ペーパータオル
  • ナンバに行く?:本と生地
  • 散髪?
  • 各種払い込み

んー、このスケジュールがこなせるようなら今日の私はとても調子が良いってことですね。

 調子が良いと言えば、このごろのオナニーの成果からすると性感がかなり戻ってきたような気がします。戻ってきたどころか、もしかして近年にないくらい感度がアップしてるかも? 感度が良すぎて自制が難しい(いきなりトップギアに入ってすぐいっちゃいそう)ほどです。調子の悪かった今年の前半あたりはオナニーしようという気そのものがなかなか起きなかったし、たまにやってみても快感がほとんどなく、コスってもコスっても(手だけじゃなくてオナホールを使っても)そんなに気持ち良くなくて、結局いかずにやめちゃったりということがありましたから。ウツとの関連というより、パキシルをやめてドグマチールテシプールだけにしたことと関係があるのかも知れません*1。どちらにせよ、こんなに性感が好調なのにHの相手がいないっていうのはちょっと残念〜。彼氏とまでは言いませんが、お互い気兼ねなくセックスができる相性の良いセフレができるといいのに。ついでにA感と乳首感も開発してもらえると嬉しいなぁ…などと考えられること自体が調子の良い証拠。

 *******************

 結局リストに挙げたタスクのうちクリアできたのは二つだけ。でもまあ朝から起きてナンバにも出かけたし、年末&グリーン&サマージャンボ宝くじをまとめて当選金引き換えに行ったら合計1万円5千円近くになってそのお金で本の衝動買いもできたし(でも旭屋書店の『レインボーブックフェア』はショボくて期待はずれ)、いつも利用しているアダルトグッズのお店OUTmediahttp://www.outmedia.jp/)でステンレスのコックリングを購入。夜はアリーチェさまのお仕事のお手伝いのバイトもやったし、そのついでに晩御飯もご馳走になっちゃったし、なかなか良い一日でした。

*1:パキシルの副作用として性欲の減退が挙げられています。