・・・昨日の続きはまた後日

 今日は大女優さま主催の午餐会@中崎町オリビエ ル フランソワ。メンバーは大女優さま、若草天皇、家元さま、近所友あらため魚河岸の、私、の5人。日替わりランチ(サラダ、冷たいカボチャのスープ、ポークステーキ、食後のコーヒー)を頂きました。フレンチで1000円なので量は少なめでしたが美味しかったです。私は食前酒に例のリカール(パスティス)を飲みました。初めて飲むときはその味にビックリしましたが、今日は「パスティスとはこういうもの」というイメージがあってそれを飲みたい気分だったので美味しく頂けました。
 
 午後はそれなりにタスクをこなした後でジャスコでお買い物。夕飯はお弁当と、自分で作った中華スープ。食べ終わったら完全にダラーリな気分です。昨晩ネットサーフィンしたりオリンピック見たりして明け方まで起きていたので寝不足だし、今夜はゆっくり風呂入って温まって(お腹の調子がまた悪いのです)早く寝ます。昨日のおカマ話の続きはまた明日にでも(多分)。さ、これからツムラの「きき湯」で半身浴だー。

 「きき湯」で思い出したのですが、先日思いついたどーでもいいネタ。「利き酒」「利き米」「利き水」などなど「利き〜」は色々ありますよね。そこで「利きオナホール競技会」というのはどうでしょう。「利き穴」でもいいかな。ホール内部の微妙な形状や素材の質感を競技者がチンコの触覚だけで判断し、何十種類とあるオナホールの製品名を当てるという競技です。私が試した何種類かのオナホールが、どれも固さ(柔らかさ)も内部構造も締め付け感も違うことから思いつきました。(バカ)
 やり方を事細かく説明するまでもなく底の浅いエロ馬鹿話なので割愛しますが、マンコとかケツ穴では捻りがなくてつまらないのであくまでも人造のホールを使用することと、「競技者は目隠しをし、鼻にティッシュを詰めて(臭いで素材が分かってしまうことを防ぐため)、自分の手は使わないこと。」というルールだけは提案しておきます。