マジすか。

 天王寺氏にメールを打ちました。「今週末は日曜日にナイト*1に踊りに行く以外は予定が無いので、時間があったら会いませんか?」
 天王寺氏から返事がありました。「俺、ナイトとか行く人は苦手なんで、お付き合いできません。すんません。」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


え゛え゛え゛ーっ???



 腰が抜けますた。


 どうやら昔、「ゲイナイトに行く人」と付き合って痛い目に遭ったらしいです。
 でも、そんな大事なことなら最初に言えよ。とか。
 もしや体よくヤリ逃げされただけなのかワシ?とか。
 色々考えたんですけど。

 
 いい歳した大人の価値観をいまさらひっくり返すことができるとも思えませんので、潔く諦めることにしました。酸っぱい葡萄的に言えば、まだ私がどういう人間なのかよく分かりもしないくせに「ナイトに行く人」というだけで切り捨てることのできる人とは、たとえ今は関係が続いたとしても今後うまくいくとは思えませんし。こういう事を言う人はもしかしてすんごいホモフォビアなのかも知れないし。どっちにしろ狭量な人には違いない。(このくらい言ってもいいですよね?)


 事実かなり凹んでおりますが、「これは日記のネタにできる」と思える程度の余裕はあります。明日から暫くはパキシルリタリン飲んで乗り切ろうと思います。
 やっぱり獲らぬ狸だったか。
 あーアホくさ。

*1:茶屋町SAZA*Eである「NEON」というイベント。でも今となってはその気力があるかどうか。