shigeri2004-09-18

 午前中に一度目覚めたので、てる2さんに教えてもらった通り目を開いて明るい南側の窓を見つめてみました。でも、開けようとしたマブタはヨーヨーのようにすぐ戻ってきて閉じてしまいます。頑張って開いては閉じ、開いては閉じを繰り返しているうちに結局挫折してまた寝てしまいました。このものすごい睡魔に打ち勝つにはどうしたらいいんでしょう。
 午後になってようやく起きたら、腹痛に襲われトイレにダッシュ。ううう、下痢だぁ。踏んだり蹴ったりだわ・・・その後も一時間おきくらいにギュルルルル。今夜映画見てる間に途中でトイレに行きたくなったりならないといいけど。「ヴァン・ヘルシング」って上映時間どのくらいだったかな。それよりも何よりも昨晩の「スウィングガールズ」の二の舞にならないことを祈ります。いくら最初から作り話だと分かっていても、それなりに納得させてくれる展開じゃないと承知しませんことよ。


 PCの電源を入れてメールをチェックすると、「ご当選おめでとうございます」というメールが来ていました。一瞬インチキ商法かと思いましたが、よく読んでみると私が以前アンケートに回答したアダルトグッズのネットショップからのメールでした。アンケート回答者の中から抽選でグッズが当たったんです。賞品は、「淫・パクと」というオナホール。お付き合い問題から開放されて好きなだけオナニーできるようになったと思ったらこれが当たるとは、絶妙なタイミングですね。嬉しいような悲しいような。


 映画に行く前に風呂に入って頭を洗っていたら、洗う手に力を込めたとたんに首筋から肩にかけてビシビシッ!と激痛が。あ、久々にやっちゃった。肩凝りの酷いやつです。寝違えたときみたいな。最近PC使う合間に腕の体操とかやってなかったので凝りが溜まってたんでしょう。
 それとも昨日フラれた影響が肩まで出てきたのか? 私って精神的にそんなにヤワな人間だったのでしょうか・・・。何にせよ泣きっ面に蜂です。