コニー&カーラ って?

 映画館のロビーに貼ってあったポスターが目に留まりました。「キャバレー」な化粧をした女性二人がコケティッシュな表情を作っています。それに「キラキラしてる?」とかいうコピーが添えてあって、なんだかオカマ心をくすぐるんです。
 さっきヤフーで検索してみたけど、監督やキャストの名前は分かっても物語的にどういう映画なのか何も情報がありません。お風呂から上がったらじっくり探してみなくちゃ。


 発見。やっぱりオカマの勘は当たってました。
 女性二人がドラァグ・クイーンになる(正確には、女であることを隠して男としてドラァグのパフォーマンスをする)コメディらしいです。うほほほ。主演の一人は「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」のニア・ヴァルダロス。11月公開予定。楽しみだわー。

 「コニー&カーラ」予告編