徒然に

 ライブドアのブログ検索で「同性愛」をキーワードに引いてみたら、「薔薇族」廃刊のニュースについて書いたブログが出るわ出るわ。ゲイ・ノンゲイに関わらずやはりこれは大きな関心を引き付けたようですね。特にノンゲイの人にとって(男性)同性愛と言えば薔薇族、というイメージを持っていた人がけっこういるようで、そういう意味ではこれだけ大きな「ブランド」が無くなってしまうことは、もしやゲイ・コミュニティ全体にとって私が思っていた以上に大きな損失なのかも知れないと思いました。


 今夜はお友達とJR環状線福島駅近くのマレーシア多民族料理「E'DEN」(イーデン)に食事に行きます。その後お泊りデートです。デートについてはまだ白黒決着をつけるべき問題が残っているので100%ウキウキ気分と言うわけではありませんが、まず楽しむことが先決ということで。行ってきます。


************


 ・・・ただいま午前1時半。天王寺からタクシーで帰ってきました。不愉快だったので。事の顛末は、まだ決着がついたわけではないのでまた後ほど。


 はてなキーワードに「同性愛」が無いことに気づいたので登録しておきました。なぜか「性的指向」は既に登録があったので、おかげで超手抜きな内容。フォローしたい人はどんどん編集してみて下さいね。