あなたの(彼氏の)ホモ度チェック

 こんなん見つけました⇒ http://www.tinkle.co.jp/test/yn16/

 ヘテロ女子が自分の彼氏のホモ度をチェックするためのテストみたいです。私が受けてみたところ次のような結果が。

判定 ホモ度20% ややグレーです
時折見せる彼の女性的なしぐさが気になったりしたことはないですか?彼は自分では気づいてないかもしれないですが、相当な自信家。ちょっとナルシスト入ってる彼はこれからホモー度が増していくかも・・
これから先はわからない。注意が必要!

 わかっとらんなぁ。私が20%? このテストの信憑性はゼロに等しいですね。
 いやいや、こう見えても私って案外ノンケっぽいのです。とか。ヲホホホ。