ダメが入って日記更新もおぼつかない数日間でした。

 土曜日は元彼の出発(東京へ)を見送った後、魚河岸ののところに遊びに行き、買い物にお付き合いがてら一緒に九条まで食事に行きました。夜は9時頃に帰宅したのですが、せっかくの週末なのに何もイベントがないことが寂しくて、あらためて堂山に飲みに出てゲイバーを2軒はしご。途中で何度も「北欧館に行こうかなぁ」と思いましたがやはり今はその時期ではないという自制が働いて、結局3時前まで飲んで帰宅。
 その後がいけません。
 日曜日も月曜日も全く何にもやる気が起きず、寝ているか、起きている間はボーッとTVを見ているだけ。うっかりモノを考えてしまうとネガティブ・スパイラルに陥ってしまうのでまともに考え事もできません。食事もロクにとらず。風呂にも入らず。顔も洗わず。なぜだか歯磨きだけはしているのが不思議なくらいです。


 今日は魚河岸のから昼食会のお誘いがあったのでなんとか起きて、叶三姉妹末娘と若草天皇も含めて4人で福島のホテル阪神の地下のお好み焼き屋へ。その後降りしきる雨の中を、福島のカフェ経由で魚河岸のの家に移動。そのままダラダラと居残って、今日誕生日だというあだ花こと酋長の到着を待ってタイ料理でのお食事会。人様のお誕生日にかこつけてケーキまでごちになりました。ありがとうございます。


 さて、明日は台風ですねー。
 食い物も買い込んだし、また日がな一日ダラダラと過ごすかな。読みかけの本でも読もう。あと、洗濯しなきゃ・・・