やりたいことが見つかった。

 ふと思ったのですが、私、セイファー・セックスに関する仕事がしたいんです。端的に言えば、コンドームのメーカーでのプロモーション活動のようなもの。大鵬薬品工業が「マイフェミィ」を普及させるためにやったような、特に若年層に向けてのセイファイー・セックスの啓発活動がコンドームメーカーにも必要なのではないかと。
 調べてみたらオカモトには大阪にも事業所があるようなので、ダメもとで試してみる価値があると思いませんか? それは今の、例に寄って睡眠剤飲んだのに効いてなくてハイになっている状態での発想なのですが、これは朝になっても消えないだろうという確信。なんとか売り込んでみます。まずはめーるかな。