また切れた

 記憶の話ではありません。尾篭な話で申し訳ないですが、ウンコ固くて痔が切れちゃいました(T_T)
 便意を催す薬っていうのが液体で、コップに10〜15滴垂らして寝る前に読むんですけれど、量の調節が難しいんですよね。足りないと効かないし、多すぎると下痢するし。まったく、ウツから派生してこんなことになるとは思いませんでした。


 記憶が飛ぶ件については、ブログ読者の方からまた一通メールを頂き、マイスリーとアルコールの併用で同じような症状を体験されたというお話を伺いました。やっぱり、という感じです。ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
 しかしまあアレですね。この日記に「マイスリー」や「ウツ」で検索して来る人は少なくありませんし、ウツ・カミングアウトをすると「私もそうです(そうでした)」とか「知りあいにウツの人がいます」という方はとても多いですね。石を投げればウツに当たる、というのが今の世の中なのかも知れません。