久しぶりの友達

 「あつし」で飲んでいるときに、もう長らく会っていない友達(ノンケ男)から電話がありました。携帯の機種変更をしたのでその機会に電話してみたのだそうです。この友達とは学生時代からもう15年以上の付き合いで、しかも私がカミングアウトしたごく初期に知り合っているので、特別な思い入れのある友人です。ノンケのくせに私のエロ話と対等に渡り合える才覚もあるし、10年近く会っていないのに十年一日(って言葉あったっけ)のごとく話ができるのがいいところ。
 彼が住んでいるのは京都に近い大阪府内なので大阪で会う機会はなかなか無いかもとは思いますが、会うことがあれば四方山話に花が咲くことでしょう。そのときが楽しみです。それに・・・彼は一部上場企業のエリートサラリーマンなので、飯も酒も奢ってもらえるかも知れない。っていうか奢らせてやるっ!w