人生の夏休み、最終日

 さーて、日曜日が終わりました。明日からお仕事です。まずは身体を慣らすことからボチボチ始めようと思います。長い長い(2年以上の)人生の夏休みが終わったなという気がしますが、だからと言って大して感慨があるわけでもないです。そんなもんなんですね。あ、プロフィールから「無職」の項目を削除しなきゃ。


 今日は本当は洗濯しようと思ってたんですよね。ゴミ出しもしなきゃいけなかったのに、どちらもできませんでした。まぁそのうちやむにやまれなくなったら片付けるとは思うので、今は自分にあまり期待しないようにしなくちゃと思ってダラダラ過ごした一日でした。久しぶりに日付が変わる前にベッドに入ります。