しかしお金問題

 昨日発覚したシビアな問題。
 先月末にわざわざ出雲に帰省して共済掛け金を担保にしてお金を借りたって言う話は前に書きましたよね。ところが、昨日夕方にキャッシュコーナーに行ってお金を引き出そうとしたら、口座に振り込まれているはずのそのお金が入ってなかったんです。月末まで確認を怠った私も悪いのですが、書類はとっくにJAに届いているはずだし、いまだにお金が入っていないっていうのはどういうことよ!?
 と苦情を言おうと思えどもとき既に金曜日の夜。月曜日にJAがあくのを待って電話して事情を説明してもらうしかありません。週末遊ぶ金はなんとかあったものの(一部奢ってもらったりもしました。ありがとうね、MさんCさん)、このままではとりあえず月末のクレジットカードの引き落としと家賃が払えません。どうしよう。ピーーーンチ! 月曜に朝一番でJA出雲に電話してオネエぶっこいて苦情言ってやるっ!


 …という財政緊急事態にもかかわらず連夜飲みに出ている私って、どうよ?(^_^;