また真夜中に目が覚めました

 ロヒプノール(2mg)を一錠に減らしてみたのですが、夜中の2時ごろに目が覚めて、そのあとは延々と夢を見ながら質の悪い眠りでした。トータルでは9時間も寝ているのですが寝覚めの悪さは相変わらずです。なんとかならんかな。
 夢の中で、誰か友人に付き合ってキャバクラ(?ソープランド?ヘルス?)に行きました。私は別にすることがないので時間つぶしをしている間にトイレに行たら、やけにトイレ内が暗いなーと思ったら実はそこはハッテンサウナになっていたりしたのでビックリしました。その後は腕に猫を抱いて(マルと違う、虎柄の大人しい子)施設内の日本庭園を散歩したりしました。変な夢だなあ。