睡眠薬変更

 朝は目覚まし時計が鳴りきるまで鳴っても案の定起きられず、遅刻ぎりぎりで自転車で出勤。帰宅途中にメンクリに寄って、ベゲタミン(だっけ?)はやめて今度はデジレル錠25というのに変更になりました。さて新薬の効果やいかに。
 先生は先日僕が教えたMSMのメンタルヘルスのアンケート結果がとても興味深かったと言ってました。教えておいてよかったと思いました。が、何を思ったか突然先生は「吉川晃司はゲイですよね?」と言い出してきて、私は吉川がゲイだなんて話は聞いたことが一度も無かったので「えー、それはわかりませんねえ」と答えたら先生は「いや、彼の歌詞を読むときっとそうだと思う箇所がありますよ」と自信たっぷりに言い切ってました。いやはやおもろい先生です。