復活。

 今朝もちょっと起きるのが辛かったですが、出勤してしまうとずいぶん気持ちが楽になりました。どうやらウツのピークは越えたようです。やれやれ。


 今回は最近になくキツいウツでした。原因が何なのかはよく分かりません。週末に金・土・日と忙しく過ごしたツケが回ったのか、はたまた日曜日の「語る会」で自分の抱える問題点を直視する作業をしたことが裏目に出たのか…。何にせよ、セロトニンだかノルアドレナリンだか知りませんが、脳内のちょっとした化学物質(神経伝達物質)にここまで自分の感情が左右されてしまうのがなんだか悔しい気がします。っていうか、もうちょっとちゃんと効く薬を探さないといけないのかも知れません。明日か明後日メンクリに行くつもりです。