特に何事もなく。

 朝9時ごろ起きて、でも特に何もすることがないのでバナナと野菜ジュースでテキトーな朝ごはんを食べて、薬を飲んでからTV見ながらまたダラダラと寝たり起きたり。午後も3時を過ぎてから梅田まで歩いて行って、ソフマップノートンのインターネットセキュリティ2005を買って、第一ビルのダイコクドラッグでシャンプーやボディソープを買って、ブックファーストで「クィア・ジャパン・リターンズ(QJr)」を買って、堂島のサンマルクでちょっと休憩がてらコーヒーを飲んで帰って来ました。
 それからもう一回自転車で野田阪神近くのペットショップ「サクセス」に行ってトイレ砂とキャットフードを購入。
 家に帰ってから、ノートンをインストールしながらQJrを読みました。QJrの感想はまた全部読み終わってからということで。


 ノートンのインストールが終わってから動作確認してみると、今まで2004を使っていたときにうちの会社のHPの一部がうまく表示できなかったのがちゃんと表示できるようになっていました。やはり2004が悪さをしていたのだなと確認。それはいいんだけど、うちのお客さんでノートン2004を入れている人はウェブサイトがちゃんと見れていないままなんですよね。これは問題だ…。


 晩ご飯はコンビニのおにぎりと春雨ヌードルと野菜ジュース。最近特に夜はあまり食欲が無いんです。と言うか、そんなに食べなくても夜更けに腹が減るということがなくなってきました。ダイエットのためにはちょうどいいですね。栄養のバランスにだけは気をつけないといけないですけど。
 ただね、今回コンビニに行って気づいたのは、春雨ヌードルっていまとても種類が増えているんですが、シンプルな塩味のものがとても少なくて。チゲ風味とか海鮮味とか、わりと濃い目の味付けのものが多いみたいですね。これじゃ、せっかくの春雨のあっさりした味が消えてしまってもったいないなぁと思うのは私だけでしょうか。ちなみに今夜食べたのは野菜スープ味ですが、私にとってはそれだけでいいのになぜか唐辛子入りのピリ辛味になっててちょっと不満でした。