今日も淡々と

 昨日の面接の結果は(早くも)ダメでした。しかたないです。
 午前中から人材派遣会社のパソコン講習会に出席して、今日はワード初級をやりました。ほとんど知っていることばかりなのですが、一つや二つは知らないこともあったので収穫ありと思いましょう。格安だし。来週はエクセルの初級〜中級を受講します…それまでに仕事が見つからなければ。
 明日は午後から中央区まで面接に行きます。地理がよく分からないので遅刻しないように
早目に行かないと。


 日常生活は淡々と過ぎていくけれど、精神の疲れが徐々に溜まってきているように思います。特に夜はまた眠れなくなりました。睡眠薬を調整してもらわないといけないかも知れません。