ブルーサンデー

 午後遅くには和歌山行きの電車に乗らないといけないと思うと、なんとなく気持ちが塞ぎます。特に何が嫌ということがあるわけではないのですが。
 昨晩は嫌な夢を沢山見てしまいました。色々な仕事をするんだけども、そのどれもがうまくいかないという夢です。やっぱり今後のことが不安なんでしょうね。


 昨日は午前中にメンクリに行って薬をもらって、午後から美容院に行って二ヶ月ぶりに髪をカットしてもらいました。
 夜は友達のアリーチェさんからお誘いがあって、つぴさんを加えて三人で堂山に食事と飲みに行きました。最初「しゃざ」(漢字が出てこない)っていう突き出し食べ放題のゲイバーに行ったんですけど満席で入れなかったので、沖縄料理の居酒屋に行って食事をして、それからもう一度「しゃざ」に行って一杯。最初の居酒屋では私の就職祝いと言うことで奢ってもらっちゃいました。どうもありがとうございます。


 さあ、これから準備をしてまた和歌山です。
 ブルーです。
 夏が終わっていくというのもこの憂鬱に拍車をかけている気がします。
 この気持ち、なんとかならないかなあ…。