「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

 前にもオープニングテーマ曲のELOについて書きましたが、あれ以来毎週木曜日の夜は必ず「電車男」を見ています。ドラマなんてもう何年も見てなかったんですけど、うっかり見始めるとハマっちゃうもんですねえ。台本はそれほどいいとは思えませんが、主人公がハンサムでないところが私的にはいいのかも?
 で。
 今日大阪に帰ってきてから、通りすがりのCDショップで買っちゃいました。エンディングテーマの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」byサンボマスター。ドラマ同様我ながら久しぶりにハマった曲なんで、CDウォークマンを引っ張り出して聞きまくって覚えて、カラオケで歌えるようになりたいなー。あ、その前に完全放電して使えなくなったウォークマンの充電池を買いに行かなくちゃ。(それだけ長くウォークマンを使っていなかったということですね)
 それにしてもCD買うのなんて久しぶり…去年の年末にカイリー・ミノーグのベスト盤を買って以来ですわ。