一週間ぶりの外出

 今日はやっと少しだけ体調が回復したので、午後から風呂に入って、夕飯を食べがてら中崎町のいつものカフェに出かけました。夕方に友人のTちゃんからメールが入って、「メゾン・ド・ヒミコ」の前売り券が余っているから今夜一緒に見に行かないかというお誘いを頂きましたが、この映画に関してはアリーチェさんの評を読んでいたこともあり、また今の私がこの映画を見て楽しめるとはとても思えなかったので、折角誘ってもらったのに悪いなとは思いつつお断りしました。Tちゃん、ごめんね。


 明日の目標は、やはり昼間のうちにお風呂に入ってヨドバシカメラ(の中のスーツカンパニー)に行くことです。仕事を辞めるなんて考えてなかったときに作った2着目のスーツが出来上がっているので、取りに行くだけなんですけどね。
 それと、昨日の日記に頂いたコメントに対する私なりの回答を明日の日記の中で書いてみたいと思っています。