朝日久美子豆本展 Apple & Cinnamon

 

 僕のお友達の「あさひ」ちゃんこと朝日久美子さんの個展のお知らせです^^

 朝日久美子豆本展 Apple & Cinnamon

 ・会期:2009年12月10日(木)〜28日(月)
 ・会場:珈琲舎・書肆アラビク(Luftアラビク)
     大阪市北区中崎3-2-14(地図は下記HP参照)
     電話:06-7500-5519
 ・open:13:30〜21:00(水曜定休)

 ■デザイナー・朝日久美子による、ちいさなちいさな本の展覧会。

豆本とは、一辺が76ミリ以下の小さな本。この展覧会では、豆本を中心とした製本作品を展示・販売いたします。E・A・ポー、ルイス・キャロル宮沢賢治らの作品を製本予定。また会期中は、カフェにて展覧会名にちなんだメニューを提供します。

 ・12月10日(木)19:30より、ささやかですがオープニングパーティーを行います。どなたもお気軽にお越し下さい。
  ドレスコードは「」。赤い服、赤い小物などを身に付けていくと、朝日さんが大変喜びます^^

 ■朝日久美子プロフィール
  1984年生まれ。グラフィック・デザイナー。
  大阪デザイナー専門学校在学中、豆本の自主制作を始め、作品を企画展等に出展。今回が初の個展となる。2009年、木下杢太郎デザイン大賞・ブックカバー部門優秀賞受賞。

 ■珈琲舎・書肆アラビク(Luftアラビク)
  http://www.arabiq.net/
  cake@qa3.so-net.ne.jp

 JR大阪駅・阪急梅田駅からおこしの際は、新御堂沿いのMBSとLoftの間を東に進み、信号を渡って直進して下さい。小さな郵便局(ちょっと目立ちませんので要注意!)が左手にあらわれたら、次の十字路を右に曲がって5軒目です。
 谷町線中崎町駅からは、2番出口から熱帯魚店に向かって信号を渡り、その先の路地を右に曲がって3分程度です。