マルのご飯を変えました

やっぱり隙間が好き。

 
 年末年始でうっかりマルにゃんのキャットフードを買い忘れていて、昨日「もうなくなる!」ことに気付いたので、いつものペット屋さんではなくて、急遽ジャスコに行きました。


 そしたら、いままで食べさせていた「ヒルズ」の『サイエンス・ダイエット シニア』のほかに、更に高齢猫用(11歳以上)の『シニアプラス』があることが判ったので、それを購入しました。
 ・「高レベルの抗酸化成分」(免疫力をサポート)
 ・「尿路への負担に配慮」(ミネラルバランスと尿pHを調節)
 ・「筋肉の維持」(脂肪をエネルギーに変えるカルニチンを配合)
 などが主な特徴です。


 『シニア』より更にお高くなりましたが(^_^; (僕の一か月分の米代より高いw)。
 これでマルにゃんが健康で長生きできますように。

 ■『サイエンス・ダイエット シニアプラス
  http://www.hills.co.jp/catcare/science_diet/senior_plus01.shtml