合ドラ(5meo)とディルド

 先日チャットした人が言ってた合ドラ(エロ系)のことが気になって、ネットで調べてみたら、2ちゃんねるで大量のログを発見。効果は人によって随分違うらしいし、吐き気や下痢といった副作用(?)もあるらしい。自分で負えるリスクではなさそう。何よりダメだなと思ったのは、やっぱり耐性がついてしまうらしいこと。となると最終的には不経済だわ。
 今はエッチするだけで十分気持ちいいから、ドラッグはやめとこ。と思った。

 だからというわけでもないけどOUTmedia(お友達がやってるセックストイやセイファーセックスグッズの通販サイト。お洒落なディルド/バイブやトランスジェンダー用品の品揃えが特徴)でディルドのSサイズを購入。前に買ったMはデカすぎたので、まずSサイズから始めてA感再開発プロジェクトを開始するのじゃあ。終点はウナギかフィスト? それはそれで人生の楽しみの一つということで。
  ■OUTmediaのHPはこちら→ http://www.outmedia.jp/


 さて、そろそろ寝る準備をしようと思うのだが、今夜はいくらなんでも冬布団+ボア毛布じゃ暑そうだね(^_^; タオルケット出さないと。