「エネマグラEX」リベンジ


 22日の日記にトコロテンのこと書いたでしょ。その後友達から、セックスの際のトコロテンについてメールで話を振られて、またぞろ興味が湧いてきた。

 アナルへの挿入だけで、チンコに手を触れることなくオーガズムに至るってことは、また聞きの情報とか、ゲイのエロ小説/マンガでは見たことがるけど、実際に体験した人に直接聞いたことはないんだよね。
 僕自身、あるいは僕の過去の相手の場合、直腸壁越しに前立腺あるいは精嚢にモノ(チンコとか指とかハリガタとか)が当たって精液が『押し出された』という経験はある。形容としてはトコロテン」で正解なんだけど、実はこれはあまり気持ちよくない。多少の快感はあるものの、いわゆる射精の時のオーガズムとは比べ物にならない。

 そもそもオーガズムの正体ってのもよく分かんないけども、男性の場合たぶん射精に関する不随意筋の収縮と関係していると思われるので(女性の場合は??)、結果として精液が排出されたとしてもトコロテンの場合はそうした不随意筋の動きが起きないわけだから快感と結びつきにくいのは理屈として納得できる。

 ところが、「また聞き」のレベルの情報では、トコロテンの方が通常の射精と同様(あるいは何倍も)気持ちいいとか、トコロテンだと何度でも連続してイケるとか、アナルへの刺激で射精を伴わないオーガズム(『ドライオーガズム』というらしい)を経験できる、という話があるんだよね。

 それは本当なのか?
 本当だとすれば、それは「体質」によるものか、あるいは経験や技術に関わってくるのか、ぜひ知りたいと思う。ネットで探しても今のところ出てくるのはゴミばかり。信頼できる一次資料(経験談、あるいは自分自身での経験)にめぐり会えるといいなあ。
 誰か体験談投稿して! あるいは体験者を紹介して! おねがい。

 ・・・というわけで(?)今日はエネマグラを使ったオナニーに再度挑戦。マジ。一回目はそんなに良くなかったけど、経験談を読む限り何度目かで感覚がつかめたというのが多かったから、ダメもとでチャレンジしてみるのが良かろうと。結果は--- 前回と変わりなし。

 挿入するときはいいんだよ。あの独特の形状が、前立腺のあたりを擦るようにしながら入って来るのは結構キモチいい。よくできてると思う。けど、説明書では挿入後は10分から15分そのまま動かずにいて馴らしなさいって書いてあるからそのとおりにしてたら、なんだか眠くなっちゃって気付いたら30分くらい経ってて、その頃には感覚が鈍くなってるというか麻痺してるというか、別にそんなにキモチ良くもなくなってた。
 別に太いものでもないから、動かさずに入れっぱなしにしてたらそうなってしまうのかな。一応、括約筋を締めたり緩めたりしてエネマグラがアナル内部で上下に動くようにしてみたりしたけど、あんまり。前回使ってみたのがかなり前だから、ある程度は間隔を置かずに使い続けないとだめなのかな?

 というわけで今回も不発なり。トコロテンへの道のりは遠い。