昨晩もまた薬は効かず。

 2時に起きました。その後は例によって夢半分のダラダラ寝。起きるのがしんどかったですがなんとか最後のアラームで起き上がって、食事して仕事に行けました。
 夕食後にはデパスも飲んでるし、就寝前に飲んでる睡眠薬だけでも相当量になると思うんですが、ほんとになんでダメなんでしょう。朝起き辛いのはもしかして薬の量が多すぎるのかも知れないし、今夜はどれか抜いてみようかなあ。特に、飲んでいる当初から効いている感じが全然しないロヒプノール


 一度起きてさえしまえば何とかなる一日です。出勤して、仕事して、昼飯食べて(今日も梅田の露天お弁当屋さんでタイムサービス400円)、仕事して、帰宅して、風呂入って、夕飯食べて(コンビニで買った「野菜と豆のスープ」)豆乳飲んで、ちょっとTOEICの勉強して(5月の試験を受けてみるつもりです)、「ウィル&グレイス」のDVD見て(でも英語が聞き取れない部分多すぎ)、ミクシィして日記つけたらもう11時。寝なくちゃ。